ごあいさつ
当同盟はロイエドにドップリ浸かってしまって
当分ロイエドから抜け出せそうにない方々や,
大好きだったロイエドサイト様が閉鎖して数日落ち込んでしまった方々
のための同盟であります。


ロイエド萌えは留まるところを知らないんだぜ!
そんなロイエド戦士の皆様を募ってロイエド熱をヒートアップさせるのが,
当同盟の本分であります。
(※リバも可。二人の幸せを祈る限りロイエドロイ問いません)


また、この同盟は「1年後も鋼を愛しちゃってる同盟」から
派生したものですので、お時間のある方はそちらからご一読くだされば、
この同盟の趣旨もより一層ご理解いただけるかと思います。
こうしんりれき
※2010年9月20日 アドレスが変わりました。すみませんが、リンク先の変更をお願いします。

inserted by FC2 system